トリアスキンのエイジングケアレーザーは
自宅で美容クリニックと同じような美肌ケアができる高性能な美顔器です。


しかし、高性能なものって使い方まで複雑だったりすることが・・・
美容は詳しいけど、家電の操作が苦手という方も多いはず。
ここではエイジングケアレーザーの操作についてご紹介します。



トリアスキン エイジングケアレーザー 使い方



トリアのエイジングケアレーザーの使い方ですが、ボタンひとつ押すだけ。
これでケアができます。
機能をレーザー1点に絞り込んでいるので、あれこれ余計なボタンはありません。




ただし、レーザーの照射レベルを1,2,3から選びます。
まずは1から、慣れたら2,3にしていきましょう。
多くの方が2以上の照射で効果を感じていますよ。



使うのは夜の洗顔後がおすすめです。
しっかりとメイクオフ、洗顔をしてから使用してください。
(ファンデーションや日焼け止めなどが肌に残っていると効果が十分に得られません)


レーザー照射の順番は決まっていて
ほほ→おでこ→口もと・あご です。
ケアが終わったらエイジング用の化粧水・美容液などでしっかり保湿!
お肌が水分・油分を欲している状態なのでたっぷりと栄養をあげてください。
このとき、トリアスキンがおすすめする
「トリアスキンリペアロション」「トリアスキンリペアセラム」を使うと効果的です。



どうですか?
高性能なのに使い方はとても簡単。
洗顔後にはじめられて、特別なオイルやジェルが必要ないので
いつものお手入れにワンステップ加えてあげるだけでいいんです。



ハンディタイプなので
洗顔後はソファにかけてゆっくり座ってケアすることもできます。
テレビを見たり音楽を聴きながら~~~でもケアできるので、毎日続けられます。

まずは8週間続けて、あなたの肌でキメの変化を確かめてみませんか?




さらに詳しい内容はこちら⇒自宅で簡単光エイジングケア
トリア・スキン エイジングケアレーザー



トリアスキンのエイジングケアレーザーで年齢肌にサヨナラ☆ TOP