トリアスキンのエイジングケアレーザーで年齢肌にサヨナラ☆

トリアスキンのエイジングケアレーザーで年齢肌にサヨナラしましょう。 トリアスキンのエイジングケアレーザーなら最先端のレーザー技術でハリやキメを取り戻せます。 トリアスキンのエイジングケアレーザーその魅力を大解剖☆

2013年10月

20歳をピークに肌の水分量は減ります。

乾燥

お肌の水分量は20歳がピーク!
その後はゆるゆると水分量は減っていき、 乾燥がちに。
角質の潤いを保つ「保湿成分」が、年齢とともに減るのが主な原因です。



朝晩のスキンケアでしっかり水分補給し
乳液や保湿液でフタをすることが大切です。



トリアスキンのエイジングケアレーザーは肌に深くアプローチするので
肌本来の水分量を少しずつ高めることができます。
お肌の乾燥はシワの原因です。
年齢が上がれば、きちんとしたケアを心がけましょう。


トリアスキンのエイジングケアレーザーで年齢肌にサヨナラ☆ TOP 

紫外線は肌に大きなダメージを与えます。

紫外線


紫外線はシミ、シワ、たるみなどの原因になります。
紫外線には2種類あり、日焼けやシミ・皮膚ガンの原因になるUV-Bより
窓ガラスも通り抜けてしまうUV-Aに要注意です!!



UV-Aは肌の奥深くまで届いて、しかも昔浴びた紫外線も蓄積されて
コラーゲンやエラスチンなどお肌に良いものを壊します。



紫外線は夏だけじゃありません。
1年を通して、外に出るときは日焼け止め・日焼け対策しましょう。



トリアスキンのエイジングケアレーザー口コミ.com TOP

肌の老化にはいくつか主な原因があります。


トリアスキンのエイジングケアレーザーでアンチエイジングを行うと並行して
肌の老化防止対策もきっちりとしていきましょう。

紫外線
乾燥
細胞の酸化
ホルモン



トリアスキンのエイジングケアレーザーで年齢肌にサヨナラ☆ TOP 

このページのトップヘ