トリアスキンのエイジングケアレーザー
気になる口コミを紹介します。


メーカーや販売者ではない、購入者の正直な口コミをぜひ参考にし
トリアスキン エイジングケアレーザーの良し悪しを判断してください。




口コミここから
(内容を変えないように一部編集しています)
↓↓↓



トリアスキンのエイジングケアレーザー口コミ女性(43歳)

「年齢肌のケアのため、レーザーを受けに皮膚科に通っていましたが
¥31500/一回という治療費が経済的に続かず通院をやめようと思っていたところ
トリアスキンのエイジングケアレーザーに出会いました。

フラクショナルレーザーの効果は知っていても家庭用というところがひっかかり
機械に詳しい知人に相談してみたところ
【ヨーロッパ連合の厳しい認可とってるから、これ効果でると思うよ】との回答。
購入を決めました。

レベル1を一週間使ってみたところ、頬にほんのり赤みがでて、浅い痛みが1~2時間位続きます。
8日目でレベル2にあげたところ、ケアが痛みました。
レベル2になって頬や鼻がざらつくのでトリアのサポートに問い合わせたところ
肌本来のターンオーバーが促されている結果なので、保湿をしっかりしてほしいとのことでした。

すると、その後効果でてきました。
まだ肌にざらつきは残っていますが、毛穴が目立たなくなり肌にハリが出ました。
本体は高いけど、これからケアを続けられると思ったら買ってよかったです」




トリアスキンのエイジングケアレーザー口コミ女性(46歳)
「値段に躊躇しましたが、年齢肌に我慢できず即買しました。
初日はレベル1でやりましたが、レベル2以上が効果があると口コミで見たので
今はレベル2で照射を続けています。
レベル2はビリビリと肌が痛いのですが、美肌にしたい一心で頑張ってます。

5日目に、顔色が均一になってきたような??気がしました。
また、ファンデーションのノリも以前より良いような気がします。

使用感ですが、照射後に肌の内側からじわじわ痛みがあります。
レーザーのエネルギーが肌の奥まで届いてるという感じです。
数時間でこの痛みは引くので特に不安は感じませんでした。

トリアスキンのエイジングケアレーザーはジェルを塗ったりする手間いらずがいいです。
これからもケアを続けます」



トリアスキンのエイジングケアレーザー口コミ女性(46歳)
「使用して3週間です。
先日、エイジングケアレーザーのサポートから電話があり
「初期起動はできたか?肌の変化は?ごわつきは出たか?」という質問を受けました。
まだ変化を感じていなかったのでそのとおり答えました。
サポートの方からはピーリングを無理にしないようにアドバイスを受けました。

サポートの直後、はじめての変化を感じました。
レベルを上げた方が効果を実感できると他の方が書き込みをしているのを見て
頑張ってレベル3で照射をしてみたんです。
肌は赤くなるし、ピリピリした痛みを感じましたが焦らずそのまま寝るようにしています。

つい先日、ひさしぶりに逢った人に「肌どうしたの?年齢不詳だー」って言われ嬉しかったです♪
化粧のりが良くなり、肌のキメが整ったと思います。
今後もレベル3で照射します。やれば結果が出るので。
もっと使い続けてベビースキン目指します。」



↑↑↑
口コミここまで。



どうでしょうか?
使用後の肌の変化など、購入後の変化を推し量ってみてくださいね。
あなたの肌も変われるかも!




トリア公式HPはこちら自宅で簡単光エイジングケア
トリア・スキン エイジングケアレーザー



トリアスキンのエイジングケアレーザーで年齢肌にサヨナラ☆ TOP