エイジングケアに本気で取り組みたい方に朗報です☆


トリアスキン エイジングケアレーザーのあとのスキンケアに適した
トリアスキンのリペアシリーズが今なら2週間分プレゼントです。


トリアスキン リペアシリーズ



トリアスキンのリペアシリーズは年齢肌のために作られた
エイジングケアに適した美容成分がたっぷり入った化粧品です。




中でもリペアシリーズが優れているのがシミ。
シミの生成メカニズムに着目して作られています。
シミがあるかないかって肌年齢を決める大きな要素ですよね。




有効成分の「アルブチン酸」がシミの発生ルートにアプローチすることで
メラニンの生成を抑え、シミができるのを防ぎます。
また、厳選した美容成分を毎日肌にあげることでキメが整ったなめらかな肌に。
エイジングケアレーザーでのケア後は肌が栄養を吸収しやすいので
リペアシリーズの使用で年齢肌ケアの相乗効果が期待できますよ。
乾燥、シミ、ハリが気になる方には特におすすめです。





※美容成分とは・・・
セイヨウニワトコ花エキス、6種の植物エキス※、ボタンエキス、シソエキス、海藻エキス、プルーン分解物、ビフィズス菌発酵エキス(※アルニカアキス、オトギリソウエキス、セイヨウキズタエキス、ハマメリスエキス、ブドウ葉エキス、マロニエエキス)のことです。





また、リペアシリーズは敏感な日本人の肌質を考慮しています。
敏感肌の方でも使える安心の化粧品です。
しっとりした優しい使い心地で、あなたの肌にたっぷりの栄養を。




さらに詳しい内容はこちら⇒2週間お試しキットプレゼント中
トリア・スキン エイジングケアレーザー



トリアスキンのエイジングケアレーザーで年齢肌にサヨナラ☆ TOP